忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
カウンター
リンク
最新トラックバック
躁鬱病(BPⅡ)トウビョウブログ
PAGE | 38 37 36 35 33 32 31 30 29 27 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 デパケンRを800飲んでいたときと同じような吐き気(むかむか)が、再び現れた。このせいで、本来800が望ましいところを600に止めているんだけど、これでまた400にせざるを得なくなるなら、どうすりゃいいんだろう。デパケンのせいなのかどうか、まだ分からないけど。増強目的でランドセンでも加えるか。
 昨日もセロクエルを抜いた。2日連続。そうしたら2時間寝付けず、デパスで何とか睡眠へと押し込み、それでも眠れたのは4時間半くらい。ううむ。眠れないのは、よくないことです。さらに昼間、会社関係のひとに会ったせいも手伝って、ちょっと微妙な感触。山登りしたら治りそうだ、って言われたんだけど、登山でこの重荷から解放されるなら、富士山にだって登頂したい。いや、言いたいことは分かるし、当たっている面があるのも事実だ。でも、その一方で、同様の背景を持っていないひとに病気のことを分かってもらおうとすること自体、無駄なんじゃないかという無力感に捕らわれたのも事実だった。分かってほしいと思うことが、甘えなのか。

 今日の分は明日、また改めて書き加えます。
(と書いたのに、そのまま放ってしまいました。8/24)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)It's only talk ブログ管理者 being
Blog Skin by TABLE E.NO.CH