忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
カウンター
リンク
最新トラックバック
躁鬱病(BPⅡ)トウビョウブログ
PAGE | 33 32 31 30 29 27 26 25 24 23 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕べも、ベッドから落ちた。落ちたというより、床に座り込んで、ベッドに両腕を投げ出していたという記憶が残っているんだけど、夢なんだろうか。現実だとしたら、なんでベッドから出て床にいたんだろう。やっぱり落ちたのか。2日連続で?最近、わたしにしては薬が多めなので、昏睡度が高いみたいで、記憶が混濁する。

 13時から後輩とランチ。その後、ドトールで絲山秋子の「絲的メイソウ」(講談社)を、帰宅後にソファーで東野圭吾の直木賞受賞第一作「赤い指」(講談社)を読了。勝手ながら、絲山秋子にはすごいシンパシーを感じてしまう。東野の方は、やっぱり直木賞の「容疑者Xの献身」(文藝春秋)と比べちゃうので辛い。次は、遅ればせながら、第4回このミステリーがすごい!大賞の「チーム・バチスタの栄光」(海堂尊著、宝島社)へ。現実逃避するのに、ミステリーはもってこいだ。

 今日も、放っておくと、あんまりろくなことを考えない。アーテンもまだ効かない。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)It's only talk ブログ管理者 being
Blog Skin by TABLE E.NO.CH